産後の額の後退

Posted 12月 7th, 2014 by fq422ajx3zmg79shzi

産後すぐの私の悩みは、睡眠不足でした。

ところが、出産してから3ヶ月ほど経った頃、何気なく鏡を見てみた時に額が広がっている?と感じました。

それからというもの、シャンプー後には、抜け毛がどのくらいあるのか気にするようになってきました。
シャンプー中の抜け毛の本数は数えられないので、ドライヤーを使い終わった時に数えてみました。

30本くらい数えて、あまりの多さに虚しくなって辞めました。その後、美容院に行って髪の毛を短くしました。
今までよりも短い髪型になったことで、床に落ちた抜け毛が気分的に少なくなったような気がしましたが、実際には抜け続けて行きました。

もう、先行きが真っ暗な気分で寝不足の悩みもどこかへ飛んでしまったほどです。
シャンプーを変えたり、頭皮のマッサージをしたり、海藻をたくさん食べたり、髪の毛に良いといわれることはできる限りやりました。

真剣にインターネットで検索をして、片っ端から実践しました。でも、何も変わりませんでした。
あれから数年が経ちましたが、気付いたらまた以前の額に戻っています。
ホルモンバランスのせいだったのでしょうか?あんなに悩んだのが嘘のようです。

頭頂部 うすい 育毛剤

慣れた関係でも…

Posted 11月 30th, 2014 by fq422ajx3zmg79shzi

私は早くに結婚し、ママになったので周りの友人のように脱毛に行く時間もお金もありませんでした。
Beautiful young woman. Portrait of asian.
その為にワキを含め、ムダ毛はカミソリやピンセットで抜いてを繰り返していました。そんな中友人にはツルツルの脇を見せられ…悲しくもなっていました。ですが地道に脱毛は継続していましたが、冬になるとどうしてもおろそかになってきました。

冬で脱毛するタイミングといえば…温泉に行くとか…主人と仲良くする予定があるか…位でしたので普段はひどい時は、恥ずかしながらぼうぼう脇も足もムダ毛が生えているという始末。

そんな中当時、日帰り温泉に友人たちがはまっており(極楽湯など…)私も誘ってもらうことがありました。
友人たちは独身でしたのでいつでも都合がよく私が子供を預けられる日に行っていました。

初めから約束していた日は脱毛もしていましたが、ある日、昼間うちに遊びに来て主人が夜帰宅してから温泉に行こうという流れになりそのまま勢いよく行きましたが…わたしはムダ毛処理をしておらす…シャンプーもかなり速攻でし脇を見られないようにすごし、せっかくの温泉がほとんど楽しむことができませんでした。

この日より強く脱毛に行きたいと思うようになりました。

全身脱毛 名古屋

見えないからって生えていないとは限らない

Posted 11月 15th, 2014 by fq422ajx3zmg79shzi

洗面所の電気が切れてしまいました。
我が家の洗面所には天井と洗面台自体に電気がついているのですが天井のほうの電気が切れてしまったのです。

薄暗いけど、見えないほどではなかったので出かけたら買ってこようと思っていました。
電気売り場に行くことがなく暗さにも慣れてしまって気がつくと2週間くらい経ってしまっていました。

友人と出かけた際、友人が電球を買ったのを見て思い出す始末でした。

家に帰り、久しぶりに明るい洗面所に戻りました。が、私は洗面台を見て愕然としました。
洗面台の中の鏡の私からアゴヒゲや口元のひげがピロンピロン生えています。最悪なのは眉の間です。

眉間に3本も太い毛が生えています。悲しいかな私の視力はあまりよくありません。

普段はコンタクトなのですが家に帰るとメガネをしています。顔の毛の処理はもっぱら洗面所でしていました。

顔の毛の処理は裸眼でしたいので我が家の鏡の中で一番大きく写り明るい鏡を選んでいたのです。

洗面所が暗いので毛が見えず処理漏れが、かなり発生してしまっていました。毛が生えない体質ならこんなことには。
二週間さらしてしまった私の無駄毛を思うとき脱毛したくてたまらなくなります。

http://全身脱毛が安い.com/

脱毛したい!

Posted 10月 5th, 2014 by fq422ajx3zmg79shzi

私は小さいころから毛が多くて濃く、眉毛がつながりそうだったり、口ひげがあって気になったりしていました。
背中
体格もよく、成長が早いほうだったため、この頃からすでに脱毛をしたいと思っていました。

中学生、高校生のときには、夏の体育の時間にはプールが必修で、色白な私は特に脇の毛が気になって腕が挙げられないほど、プールの時間がとても苦痛でした。
Vゾーンもはみ出しが気になり、特に平泳ぎが嫌いでした。

大学生のときには、足の毛が気になって、いつもジーンズばかりはいていました。

彼氏にも「スカートはけばいいのに」と言われましたが、色白で足の毛を剃ったところが青くなっていて、スカートははきたくありませんでした。
脱毛をしたいとも思いましたが、皮膚が強いほうではないため、中々脱毛に踏み切れませんでした。

結婚して子どもが生まれてからは、剃ったところが青いことや、剃り残しがあることなどは気にならなくなりましたが、今度は毛を剃る時間も惜しく感じるようになり、脱毛をしたいと思うようになりました。
いつか、長年の悩みを脱毛で解消したいです。

エピレ 口コミ

ハゲでもいいいと思うのです

Posted 9月 23rd, 2014 by fq422ajx3zmg79shzi

義兄が大学時代に姉に紹介されたときからうっすらとはげていました。
一見はおでこが後退してるなあという感じだったでしょうか。よく見たら河童はげだったのかな。

正直当時高校生だった私は「なんでこんな人を・・・。」と思いました。今はあまり気になりません。
若いときほど外見のかっこよさにとらわれなくなったのと周りの男性もはげてきている人が増えてきて見慣れてしまったのか。
義兄は高い育毛剤を使っているらしく一時期からあまり変わっていません。

主人の友人ははげてきたので坊主にしてしまったという人もいます。
うっすらはげているよりは坊主のほうがいいとは思うのですが、スーツ系のサラリーマンにはやりづらいでしょうね。

清潔感のあるはげはいいと思うのです。

うっすらしてきたら髪の毛はいっそのこと短くしてしまったほうが清潔感はあると思います。

高い育毛剤を使ってまではげをくいとめるかは本人の自由とは思います。
私の感覚でははげててもいいと思うのですが、主人はハゲをバカにしがちです。

人それぞれですよね。

だいたい遺伝ではげる方が多いようですね。

毛があるほうが若く見えるのは確かですし、個人の自由だとは思いますが、はげてきたらどう清潔感をだすかに意識をむけてもらうといいかなと私は思います。